コンサート仲間と発表会ミニオペレッタ練習♪
息子制作のミニオペレッタ第2作「北風と太陽」を、来年4月に埼玉草加市の泉の会
コンサートで上演予定です。
 
先日8/18カンタービレコンサートで早や〝演奏会形式〟で初演しましたが、来る
教室発表会でも同様に〝演奏会形式〟で、泉の会上演メンバー1人にアリアの
協力を得ることができたので講師演奏で行うことにしました。

いよいよ発表会近くになり、泉の会メンバー2人がはるばる練習の応援に来てくれ、
発表会と泉の会コンサート両方に向けて練習することができました。

カンタービレコンサートでゼロからスタートして何とか形にできたものを基に
取り組みました。
うまくいったところ、いかなかったところとありましたが、私たちにとっては一緒に
目標に向けて取り組んでいること自体とても遣り甲斐があり楽しいです♪

また来週も人数を増やして練習できることになっているので、今から大いに
楽しみにしています。
よろしくお願いします。ヽ(*^O^*)ノ
[PR]
by sato_ongaku | 2013-08-22 22:56 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(0)
<< 発表会まで約1週間 第5回カンタービレコンサート♪ >>