人気ブログランキング | 話題のタグを見る
宝塚歌劇雪組公演
宝塚歌劇雪組公演
9/5(木) 14:00開演 (続けて18:00からの夜の部もあります。)
伊勢崎市文化会館大ホール

宝塚歌劇雪組公演_f0057152_1535644.jpg<出演>
 壮 一帆   愛加 あゆ

<演目>
ミュージカル・ロマンス
  若き日の唄は忘れじ
  ~藤沢周平作「蝉しぐれ」(文春文庫)より~

ロマンチック・レビュー
 ナルシス・ノアールⅡ

ー  ー  ー  ー  ー  ー  ー  ー  ー  ー  ー  ー  ー  ー  ー
何十年か前に東京で見て以来の宝塚でした。

よくチラシを見ずにいつものベルバラ風の劇を想像して行ったら、なんと時代劇!
ちょっと興をそがれるような気持ちで見始めましたが、見続けるうちに歌や内容、背景等にも宝塚の持ち味が存分に発揮されていて、とても満足できました。

30分休憩後、ロマンチック・レビュー。
もうこれは宝塚そのもの、ゴージャスなステージを存分に楽しみました♪
ただ音響がすごく、もうちょっと音量落としてもよいかなと思いました。

劇とレビューで、たっぷり3時間。
壮 一帆(そう かずほ)、初めて知りましたが素晴らしいトップスターだと思いました!
贅沢な素晴らしい公演でした。
by sato_ongaku | 2013-09-05 22:36 | ♭演奏会・観劇 | Comments(0)
<< 発表会後のレッスン開始♪ 第11回発表会♪ >>