9月の教室便り♪
例年、9月の教室便りは怒涛の発行となります。
今年9月も、すでに2号続けて発行しました。
これからも何部か続けて発行予定です。

内容は、発表会の生徒さんやご家族からの感想が大半。
最初は(幾つかご紹介させてもらおう)というくらいの気持ちでいたのですが、
気がついたらどれも捨てがたい感想ばかりで、ついにはこの数年、全員の
生徒さんのものを紹介するに至っていました。
生徒やご家族同士が、お互いに参考にしていただければ嬉しいと思っています♪
 
そして早速、次の行事「こどものXmas音楽会」(12月予定)へ向けてと、
今回は10月3日に行われる「ランチタイムコンサート」のご案内も載せました。

=  =  =  =  =  =  =  =  =  =  =  =   
そんなこんなで、写真の焼増しに手がついていません。
どうしても毎年後回しになってしまうんですよね。^^;

ま、焦らずやっていきましょう。
[PR]
by sato_ongaku | 2013-09-13 22:14 | ♪音楽教室/レッスン | Comments(0)
<< 台風18号 ランチタイムコンサート練習2回目♪ >>