ミニオペレッタ練習/第2回目
泉の会の中でも、特に私たちは「ミミの会」として親しい付き合いがあり、主に越谷の
Rさん宅で活動しています。

ミミの会では、次回泉の会コンサートでもミニオペレッタを上演したいと思っています。
すでに第2作品「北風と太陽」の取り組みを、こちらpiu館で教室発表会練習と合同で
スタートしました。
正確には8月に2週連続で来てもらっているのですが、まとめて今回を2回目としました。

私自身はすでに「北風と太陽」を、今夏のカンタービレコンサート(8/18)と教室発表会
(9/1)とで2回演奏会形式で行っています。
なかなか上達していないのですが、今度は暗譜でミニオペレッタとして発表できるよう
取り組んでいきたいと思います。

今日は私の方が越谷まで出向きました。
前回の泉の会コンサート時の取り組みメンバーとほとんど変わっていないので、
意気もピッタリますます楽しく充実した時間となりました。

また来月の練習が楽しみです♪♪
[PR]
by sato_ongaku | 2013-09-23 22:37 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(0)
<< こどものXmas音楽会へ向けて 訪問者数 >>