ランチタイムコンサート練習3回目♪
いよいよ市役所のランチタイムコンサート本番1週間前になりました。

キャストの半数以上がミュージカル「10年目の幸せ」の発表経験者です。とはいえ、
以前の発表から時間が経っているので、皆の勘が取り戻せるか心配でした。
しかし思い切ってやってみると、とりあえず暗記で通すことができてホッとしました。

新しい人も入って、今回のランチタイムコンサート練習としては3回目でした。
これまで100%の出席率。(*^_^*)
素人の集団ですが、それでも少しでもよいものを上演したいと皆で真剣に取り組み
ました。

でもさすがに、「このまま本番まで練習が無いというのは心配」と、もう一日練習日を
設けることにしました。
それでも呆れるほど少ないですが。^^;

大人になって知り合った方々と、こんな純粋に〝楽しみだけのため〟にお付き合い
できるなんて幸せです。
当日の発表まで楽しんでいきましょう。

どうぞよろしくお願いします♪
[PR]
by sato_ongaku | 2013-09-26 23:03 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(0)
<< 仁井谷久実子と群響の仲間たち こどものXmas音楽会へ向けて >>