ランチタイムコンサート本番♪
「ランチタイムコンサート」
10/3(木) 12:15~12:45
市役所東館1階市民ホール

<プログラム>
○ ミュージカル「10年目の幸せ」 (息子制作)
○ ピアノ連弾「ピアノ協奏曲第1番第1楽章」 (ショパン作曲)

いつもやるまでバタバタですが、やり終える事ができてメンバー一同達成感に
浸ることが出来ました。

ー  ー  ー  ー  ー  ー  ー  ー  ー  ー  ー  ー  ー  ー
【出掛け前】
私の体調は万年万全ではなく、日々だましだまし過ごしている感があります。
それでも、やりたいことはやらなくっちゃ!とやり続けている私がいます。
(倒れない程度に、適当に家の手を抜いてね。^^;)

今朝も、ためらった末に主治医からもらっている抗生物質を飲んで備えました。

【集合】
会場へは集合時間より10分ほど早く着きました。
嬉しいことに群集役のお子さんの熱が下がり、全員の顔が揃って嬉しかったです♪

それなのに、またまた私はカンタービレコンサートの時ごとく大事な忘れ物をして
しまいました!(≧v≦;;ゞ
みんなで「さあ、リハーサルをやろう・・・」となった時に、司会の原稿を忘れていて
始められない事に気づきました。

ヒ~、もう本番直前でテンパッテいるのに原稿内容を書き起こす集中力はないと
判断→家に取りに帰りました。o( _ _ )o~† パタッ
皆さん、ゴメンなさい!!!

往復30分。控え室に戻って何とか1回リハーサルを終え、ぎりぎり会場へ。

=  =  =  =  =  =  =  =  =  =  =  =  =  =
【本番】
余裕のないまま、本番が始まりました。

が、嬉しく信じられないことに、これまでのこのメンバーでの取り組みの中で
一番良く出来ました♪♪
皆さん、本当に本番に強いですね!! (☆▽☆)

笑って欲しいところで笑いが起きて、拍手が欲しいところで拍手をもらえました。
隣りの家のおばさんが号泣してくれたとのことです。ありがたいです。

ママ友たちが、息子との共演を羨ましがってくれました。
逆にこちらは皆さんの方が羨ましいですが。(笑)

残りの時間、私たちのピアノ連弾を行いました。
皆さんには好意的に聴いていただけたようですが、う~ん・・・私がポカリました。
頭がポーっとして飛びました。
いつも完璧にできない私、情けないです。m(_ _)mm(_ _)m

ー  ー  ー  ー  ー  ー  ー  ー  ー  ー  ー  ー  ー  ー
【終了後】
出演者一同、やり終えた感いっぱいで打ち上げランチに行きました。

メンバー同士すっかり仲良しになり、この1回限りだと思っていた〝ミュージカルを
楽しむ会〟は、これからも続けていくことになりました。
もう大人のサークルですね。(*^_^*)

楽しんでいきましょうね♪
[PR]
by sato_ongaku | 2013-10-03 23:26 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(0)
<< 両手で弾くのはイヤ ランチタイムコンサート練習4回目♪ >>