双子ちゃんのレッスンいい感じ♪
Sちゃん、Rちゃんの双子ちゃん(小2)入会6ヶ月余り。
入会早々発表会の取り組みが始まり、4ヶ月で発表会を迎えましたが、
おうちの人も2人のステージ演奏にとても喜んでくれました。

f0057152_23154685.jpg 










 お母様お手製の、お花いっぱいの
 素敵なグランドピアノ(ケース入り)
 を戴きました。

発表会を終えて初めて普通のレッスンに集中できている感じですが、今日順調に
1冊ピアノ教材を終えました。

双子だけど、それぞれに個性があり全然違います。
けれど2人仲良く、ピアノもソルフェージュもいつもとても楽しそうにレッスンを受けて
くれます。

この笑顔がずっと続いてくれるよう、こちらもそんなレッスンを心掛けていかなければ
ならないと思います。
[PR]
by sato_ongaku | 2013-10-05 23:03 | ♪音楽教室/レッスン | Comments(0)
<< ミニオペレッタ10月練習/第3回目 両手で弾くのはイヤ >>