人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミニオペレッタ10月練習/第3回目
第2作ミニオペレッタの10月練習日でした。

体調は万全ではありませんでしたが、大切なメンバーとの練習日。
薬で調子を整えて、越谷まで出掛けて行きました。
時間は短かったですが、初めて全員揃って取り組めた練習はとても有意義でした。

ほとんどの人が暗記していたけど、私は前回から全く取り組めないままでした。
11月にはサロン音楽会があり、次回までにはぜひ暗記したいと思います。

今日も気の許せる友人たちと大いに音楽を楽しみ、心もお腹も満たされて
帰って来ました♪
by sato_ongaku | 2013-10-14 22:09 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(0)
<< 体調/結婚記念日 双子ちゃんのレッスンいい感じ♪ >>