体調/結婚記念日
ここ数ヶ月間、カンタービレコンサート(8/18)や発表会(9/1)、ランチタイムコンサート
(10/3)等の取り組みの日々を通して、体調がずっと低迷していました。
いや、思えば6月の泉の会コンサート時も、すでに同様な体調だったかもしれません。

持病薬を増量しつつ(主治医に指導を受けて、自己管理しています)何とか乗り越えて
きましたが、ここ2~3日いよいよ喘鳴が増して苦しく寝られず夜を明かす日が続いた
ので、朝を待って通院しました。

あっという間に症状が落ち着きました。楽になり、快方に向かっています。

パタッと止まっている教室便りや発表会の写真焼増しにも取り組むことができそうです。
今まで何としても体が動かず、気力が出ませんでした。
開講以来、初めて音楽教室を続けていくことに挫けそうになってしまった日もあった
くらいなのですが、もう大丈夫です。

~  ~  ~  ~  ~   ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~
今日は33回目の結婚記念日です。
わ~(☆▽☆) もうそんなに経っちゃったなんて、自分でも驚きです!

午前は夫と通院デート^^; 夜は家族でお祝いディナー。
これからも緩やかにじっくり、家族との時間を重ねていきたいです。
[PR]
by sato_ongaku | 2013-10-19 16:17 | ♯日々の生活・外出 | Comments(0)
<< お見舞い ミニオペレッタ10月練習/第3回目 >>