お見舞い
今日は音楽仲間Kさんのお見舞いに、友人と2人で代表して行ってきました。
明日退院とのこと、快復されてよかったです。

病室に向かっている時、ちょうど廊下を歩いてきたKさんに出会いました。
談話室で病気のことや共通の音楽や教育の話で盛り上がり、ちょっと
長話で疲れさせてしまったのではないかと恐縮しています。m(_ _)m
でもそのくらいご本人がお話し上手でお元気な様子に安心し、こちらも
お喋りさせて頂きました。

原因はやはり疲労が一番なのではないかと思います。
もうお互いに無理はできない、ということですよね。

これを機に、再度お体を十分に労わってお過ごしくださいね。
どうぞお大事に。
[PR]
by sato_ongaku | 2013-10-20 22:44 | ♯日々の生活・外出 | Comments(0)
<< 中学の合唱コンクール/Aちゃん... 体調/結婚記念日 >>