ミミの会♪ ミニオペレッタ11月練習
来年の泉の会コンサートに向けて、ミニオペレッタ第2作「北風と太陽」の練習に
越谷まで行って来ました。

結局私は前回から一度も練習できないまま(前回も同じことを言っていたような・・・)
またまた参加させてもらってしまいました。

風邪で欠席の人もいましたが、集えたメンバーで精一杯取り組みました。

集うと、これが毎回充実して楽しいんですよね!
普段できないからこそ、こうやって日を設けてやっていくことが大切だなぁ♪と
思います。

でもそんなこと言ってる間に、早くも今月中旬に来年のコンサートに先駆けて
サロンコンサートで「北風と太陽」をやる予定です。

まだまだ未熟な演奏ですが、今日録音したものを活用しつつ何とか暗譜に
臨みたいと思います。

今日の第一の収穫は、自然にツタが絡まるようにお互いを引き寄せ合い
メンバー間の深まりが感じられた会でした。
[PR]
by sato_ongaku | 2013-11-03 23:36 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(0)
<< イオン会♪ 嬉しいライバル♪ エピソード >>