人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プリンタ修理不能
レッスン中に、修理を頼んだ電気店から電話が入りました。

「メーカーからの連絡で、出したプリンタの備品がなくて修理できません。
あの大震災で、仙台の工場が壊れて製造できなくなってしまったそうです。」と。

エェェ~~~!!!
まだ買い換えから5年しか経っていないのに、まさか修理もできずに戻されてくるとは!

5年でインク吸収体が一杯になる使用不能。 ちょっと耐久年数が短過ぎませんか!!
インク代もすっごく高いので、それでなくてもちょっと納得できず!(○`ε´○)プンプン!!!

と、一人憤っても大震災と言われればどうにもならず、3度目の買い換えをすることに
しました。(o_ _)oガクッ
by sato_ongaku | 2013-11-08 22:58 | ♯教室HP/パソコン | Comments(0)
<< 年長さんって♪ プリンタ修理 >>