3月カンタービレ♪
こんなにブログを書かないまま、(入院以外で)1ヶ月近くも日が飛んだことはありません。
自分でもびっくりです。

今日は久しぶりのカンタービレ例会でした。
7月のコンサートが少しずつ近づく中、教員現役の皆さんが集まりやすいよう
春休みに設定、何とか5人の集まりになりました。

コンサートの懸案事項を話し合うことが出来ました。
7月のコンサートは秋に延期の方向性も出てきました。
いずれにしても、選曲等いくらなんでも取り組み始めたいものと思います。^^;

少しだけ歌ったり、ピアノの音が聴けました。
やはり間近で生演奏が聴けるというのはいいですね♪
[PR]
by sato_ongaku | 2014-03-27 19:28 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(0)
<< 2つの行事に向けて 新年間レッスン表 >>