3月泉の会例会/ミニオペレッタ練習♪
今日は泉の会例会でした。
私は招待状作成担当で、5月中旬のコンサートに向けて今日がリミット。
必要部数を印刷して持参しました。
他のメンバーが、下に載せた素敵なちらしを作成してくれていました。

例会後、Rさん宅でミニオペレッタ「北風と太陽」の練習をしました。

まずいです!
記録的大雪で前回の練習が流れ、日が飛んでしまって気の緩みも出たのか
一度は暗譜できた歌が歌えなくなっていました。(><;)/

4月中旬の大人の音楽会でも、このミニオペレッタを皆さんと行う予定です。
できる範囲と言っても、皆さんが各レッスンで練習しているだけで
合わせた事もなく、当日1回きりのお楽しみです。(笑)

4月末のゲネプロまでには、何としても当日発表と同等以上に上げて
ゆきたいです!

                              <第32回泉の会コンサートちらし>
f0057152_2263521.jpg

[PR]
by sato_ongaku | 2014-03-30 23:56 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(0)
<< 新年度 2つの行事に向けて >>