新年度
教室の新年度への移行は、年間レッスン表がすでに配布できていたので比較的
スムーズでした。

ただ、この春はやたらと忙しいです。
大人の音楽会、発表会に向けての準備、泉の会コンサートの練習やカンタービレの
連絡など。
時期はそれぞれ違うので大丈夫と思っていたけど、甘かったです。^^;

予定外の太陽光発電とオール電化の契約で、業者の人が出入りしているのも
忙しさに拍車をかけています!(太陽光発電は音楽館の屋根に続き2度目。)
いつの間にかやることが溜まって、ちょっぴり固まり状態です。

発表会の独奏曲の選曲は山場を越えました。
この数日は、まず一番期日の迫っている大人の音楽会を優先させましょう。
ピアノ伴奏練習と自分の演奏(今日選曲できました。^^;)と・・・プログラム作成。
ティータイムのメニューも考えたり、1つ1つこなしていかないと。

並行して教室のお便りも出したいな!と思っています。
[PR]
by sato_ongaku | 2014-04-02 23:06 | ♪音楽教室/レッスン | Comments(0)
<< 発表会で再びミュージカルを♪ 3月泉の会例会/ミニオペレッタ練習♪ >>