人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第12回大人の春のサロン音楽会
4/13(日) 開演14:00
会場:サトウ音楽教室 音楽館piu

午後のティータイムに、大人の音楽会を楽しみました。

第12回大人の春のサロン音楽会_f0057152_124735.jpg
第12回大人の春のサロン音楽会_f0057152_14725.jpg
<プログラム>
  Ⅰ部
♪ サトウ音楽教室 教室歌
♪ 独唱
♪ ピアノ独奏

  Ⅱ部
♪ ミニオペレッタ(演奏会形式) (3/30ブログ) (4/4ブログ)
第12回大人の春のサロン音楽会_f0057152_181585.jpg
♪ ピアノ独奏
♪ 独唱
♪ ピアノ独奏

  Ⅲ部
♪ 独唱
♪ ピアノ独奏
♪ 全員合唱

※今年は講師演奏を会の最後だけでなく、各部の終わりに入れました。

ー  ー  ー  ー  ー  ー  ー  ー  ー  ー  ー  ー  ー
大人の皆さんには、お忙しい中お集まりいただいています。
集って音楽会ができれば、もう成功したも同様です♪(*^_^*)

実力を10出せればお釣りが出るくらいのもので(爆)、講師も含め何割か目減りした
発表になってもお互い様と、それくらい気軽に日頃のレッスンを披露しあって親交を
深められればと思っています。

会は共通の音楽やお話が弾み、和気藹々と時を過ごすことが出来ました。
1時間近く延長してしまいましたが、それだけ中身が濃かったのではないかと
前向きに考えています。(笑)
当日限りのキャストでのミニオペレッタも楽しむことができました♪

このところ行事のたびに何か突発事項が起こって困るのですが、
今回は数日前から私の左手親指の関節が腫れてしまい、重痛くてピアノが
弾けなくなってしまいました!∑(>_<;)乂
通院して塗り薬をもらい、ぎりぎり前日のレッスンでピアノに向かうことができ、
左手1の指を除いて伴奏を弾いてみました。

当日は万全ではない伴奏やピアノ独奏でご迷惑を掛けてしまいましたが、
なんとかプログラムをこなすことができホッとしています。
健康留意はこちらの義務ですね。申し訳ありませんでした。m(_ _)m
by sato_ongaku | 2014-04-13 21:45 | ♪大人の音楽会 | Comments(0)
<< 家の修理とオール電化 発表会で再びミュージカルを♪ >>