泉の会コンサートゲネププロ♪
昨年6月だった泉の会コンサートが、今年は5月18日に早まりました。
今日はそのゲネプロ。

午前中からRさん宅へお邪魔し、練習しました。
何回か練習した中で、間違わずにできたのは1回だけ。
あとはメタメタでした!(><)/
昨年のコンサート本番で歌詞が飛んでしまった記憶が脳裏をよぎります・・・

が、心配しても始まりません。
やるしかない、とゲネプロステージに臨みました。
やっと今日2回目の歌詞を間違わずに歌うことができました。^^;

間違うの何のでは、ちょっと・・・のレベルですね。

あと半月でコンサート本番。
がんばりたいです。
[PR]
by sato_ongaku | 2014-04-29 23:04 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(0)
<< レッスン始めにグズグズしている子 オペラ録画 >>