4歳男児♪
昨日今日と、4歳男児が2人続けて入会しました。
うちの教室は男児の比率がとても高く、女児の半数以上です。^^

★きのうのN君はニコニコおっとり型。
教室に通ってきてくれているK君とMちゃん兄妹のお友達です。
お母様ご紹介での体験レッスン後、入会してくれました。
★今日入ったK君は最近入会されたMさんのお子さん。
元々はK君の見学でいらして、お母様が先に入会されていました。
最近になってK君も習いたくなってきたということで、
お母様のレッスンのおり、入会手続きを取って行かれました。

さて偶然にも、N君とK君は同じ曜日に一緒にレッスンしていくことになりました。
来週初めて顔を合わせてスタートです。
年中の男の子といえば、ちょっとした台風時期みたいになっている子もいて、
どう展開していくかこちらも蓋を開けて見なければ分からないところも。
う~ん、カワイイゾッ!! (≧▽≦)ノ 楽しみです♪(笑)

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー
今日は夫の誕生日。
夫と息子が帰ってくるのと私のレッスン終了と、ちょうど同時刻でした。
誕生日といえば、大抵我が家の人気のステーキのお店へ。
サトウ家はみんなレア党。
今日も美味しかったで~す☆ v(^o^)/
あ、ケーキは、またまた私のとき同様お腹いっぱいで食べられず、
冷蔵庫に眠っています。
ちなみにケーキは、本人が勤務後買ってきたものです。(爆)
[PR]
by sato_ongaku | 2006-05-19 22:13 | ♪音楽教室/レッスン | Comments(2)
Commented by もね at 2006-05-20 21:36 x
うちの、『台風真っ只中の年中くん』、今日レッスンでした・・・。(T▽T)
入会して3ヶ月、ちょうど慣れてきたようで、エンジン全開でございます。
で~~~もっ!!!
かわいいっっっ!!!!!!!!(* ̄ε ̄*)チュウ
毎回楽しくって、本当に癒されるわぁ~♡(* ̄▽ ̄*)

講師始めた当初は、こんな子ばっかり(7人中、6人が年少さん以下)だったのに、楽しむ余裕なんてなかったよ。
こんな私でも、ちょっとは成長したかな・・・。川 ̄L ̄川フフフ♪
Commented by サトウ at 2006-05-20 23:26 x
> エンジン全開でございます。
 プッ (≧▽≦)ノノ 
で、でも、癒されるよねぇ♡

> こんな子ばっかり(7人中、6人が年少さん以下)だったのに
∑(゚▽゚;ノ)ノ エ~ッ、6人が年少さん・・・以下~~~っ?!!!
どんなレッスンだったのォ?! よく乗り越えてきたね~!
そして、今のもねちゃんがいるのねっ!! (≧▽≦)ノ
<< 音楽の集まり♪ 母の会総会終わる >>