ランチ&発表会研修♪
同級生4人でランチをしました。
もうすっかり気分は学生時代。

クラスメイトや先生たちの話題でひとしきり・・・
私が一番忘れていることも多く、ちょっと心配?!(^ ^;)

美味しいランチをお腹いっぱい食べ、満たされて我が家へ。

学生時代からの友人は、一緒に歳を取るから話にズレが出なくてよいですね!(笑)
そして、いろいろ無理を聞いてもらえます。(≧▽≦)/
今年の発表会のお手伝いをお願いしました。
そしてミュージカル練習の相手もしてもらいました♪(*^_^*)

こんな友人たちと、長くお付き合いを続けていけることが私の願い。
差し障りのない挨拶やランチだけでは、中々そうはいきません。
『一緒に何かをやる』ことが上辺で終わらない、楽しく充実した関係が続くポイント
なのではないかな?と思っています☆
[PR]
by sato_ongaku | 2014-06-21 19:25 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(2)
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-07-08 16:36 x
実はブログが出来てからお気に入りに入れててチェックしてたんです。

こんな風に書き込むのは初めてだし、もしかしたら承認されないんじゃないかなぁって思ったんですけど…

実は家族のこと、とくに子供のこととか、別れた旦那のことで凄くつらい思いをしてた時に、色々ブログをさまよってたら、こちらのブログにたどり着いたんです。

いつの間にかこの素敵なブログの世界観に吸い込まれて、なんだか私自身が救われた気持ちになれたのは言うまでもありません。

こんな風に自分が正直になれたり、凄く感謝してる思いです。

勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい。。。

もっともっと知りたくなったっていうのもあって、私の直接の連絡を入れておきました。

こんなに素敵なブログの管理してるんだから、ご自身にも魅力があるんじゃないかって・・・勝手に思っちゃって、私の連絡のせておいたのはそれが理由なんです。(もし迷惑だったら削除して頂いても構いませんからね。)

ちょっと不安定な天気が続いちゃいますけど、風邪とか気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。
Commented by piu♪ at 2014-08-28 14:05 x
skunaさん、コメントありがとうございます。
初め非公開だったように思いましたが、公開になっているようですね?!
別便でお返事させていただきましたが、こちらでの返信が遅くなりスミマセン。m(_ _)m

日々のことをつれづれに綴っているこのブログがお役に立っていると知って、
こちらこそ嬉しい思いでいます。

3日後に迫っている発表会が終わったら、またご連絡させていただきたいと
思っています。

今日はやっと少し涼しくなりました。
できるだけ無理なく自分のペースを大切に過ごしていけたらよいですね。
<< カンタービレコンサートゲネプロ♪ 発表会取り組み中の教材レッスン♪ >>