カンタービレコンサートゲネプロ♪
大分ブログが飛んでしまいました!
以前の骨折入院以来です。

今日は来るカンタービレコンサートのゲネプロでした。

皆それぞれに忙しく、コンサート本番一発勝負の人もいる(笑 本当デス) くらいの
アバウトな会。
内心ゲネプロもどのくらい行えるものかと思っていたのですが、出演者のうち7人で
集うことができ、プログラムも決まり、実際に演奏を通して行うことができました。
もう、それだけで十分目標を達することができたと思えます。(笑)

教員って器用貧乏?(よく言えばオールマイティ)で、初見が得意な人が多いです。
演奏のプロの方たちとは雲泥の差と思いますが、それなりに一応音楽の形にして
しまうので、今日も大いに皆さんの演奏を楽しませてもらいました。
思った以上に、本番もきっと素敵なコンサートになる☆と確信を持つことができましたよ。
楽天的!!
"無理なく永く楽しんでいこう"が合言葉のようになっているのです。(≧▽≦)/

今年もB形式の、レストランでの自主自演コンサート。
自分の演奏はなかなか上達しませんが、メンバーとの心ゆくまでの音楽と
ディナーと語らいと・・・その日を心待ちにしています♪♪
[PR]
by sato_ongaku | 2014-07-13 22:21 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(0)
<< 発表会近づく ランチ&発表会研修♪ >>