ミミの会合宿♪
7月28日(月)・29日(火)
会場:音楽館piu

うちのpiu館に於いて、1泊2日でミミの会の合宿を行いました。
来年度泉の会コンサートで上演予定の第4作品ミニオペレッタ「ヘンゼルとグレーテル」
の取り組み開始のためです。
まずは10月のサロン音楽会に向け、少し形作りをしたいというのが大きな目的です。
その目標を持ちつつ、みんなで仲良くゆっくり音楽三昧したかったのです。(*^_^*)

ところがゆっくり音楽三昧・・・どころか、いや~ハードでした!!
今までより台詞が多く、かなり練習を重ねないと暗記での発表はとても無理そうです。
動きもすべてスタートから、脚本の奥まで読み込むところから話し合って進めました。

皆、真剣そのもの。
これほど大真面目に楽しく取り組めることはそうはないのではないか、まさに大人の
遊びとしての醍醐味、最高☆と思えました♪(≧▽≦)/

実際の身体は年々疲れてきていますが(笑)、この満たされた充実感は何ものにも
代え難く、この体験を一緒に求め&共有してくれる友人たちは真に掛け替えがなく
心から大切にしていきたいです♡
[PR]
by sato_ongaku | 2014-07-29 00:18 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(0)
<< 発表会月♪ 第6回カンタービレコンサート♪ >>