言葉数が少なくとも
Yちゃん(小2)は同じ年頃の子に比べ、言葉数が少な目です。
表情からだけでは、なかなか思っていることが読み取りにくいタイプですね。

初めはYちゃんがどう思っているのか推し量りながらレッスンしていましたが、
しっかりしている子だということが少しずつ分かってきました。

おとなしくとも、ちゃんとお話に耳を傾け、マイペースで課題に取り組み、
着実に力をつけています。

むしろ、低学年から落ち着いているなんて凄い!かも、デス。(笑)

今は発表会に向け、相変わらずYちゃんペースで頑張ってくれています。
Yちゃんみたいなタイプの子が今後どう成長していくのかも大いに楽しみに、
こちらもレッスンさせてもらいたいと思います♪

[PR]
by sato_ongaku | 2014-08-08 22:39 | ♪音楽教室/レッスン | Comments(0)
<< その人なりの目標で♪ I君が変声期を抜けてくれました~♪ >>