その人なりの目標で♪
定年を待って計画的に入会されてきたSさん(男性)は、たんたんとレッスンに通われています。

入会直後はとても熱心に練習して来られました。
3年後の現在は、ほどほどのペースで取り組まれています。^^

お忙しい方ですが「永く通いたいので」と、予定が入ると決して無理せずお休みなさいます。
自然体で無理がなくていいな、と思います。(笑)

入会以来一貫しているのは、拍子感。
イチ、ニ、サン、イチ、ニ、サン・・・と、とても一生懸命弾かれています。

リズムが曖昧で曲がグズグズになってしまう人も多い中、Sさんの取り組みは安定しています。

これからもSさんなりのペースでピアノライフを楽しんでいってもらえれば嬉しいですし、こちらも一緒の想いでレッスンさせて頂ければ♪ と思っています。

[PR]
by sato_ongaku | 2014-08-10 21:34 | ♪音楽教室/レッスン | Comments(0)
<< 発表会事前研修日 言葉数が少なくとも >>