ステージ発表へ向けて
今日はお盆中の土曜日レッスン。
なんと6人の子が他の日に振替になりました!
皆さん、お出掛けの季節ね。^^;

でも、めげずに(笑)
早速(すでに発表会間際となっていますが)完成したばかりの発表会プログラムを配布し出しました。

ご家族の方に、事前にプログラムを見て時間や場所、注意事項など確認しておいて頂きたいとの想いもあります。

8月レッスンはプログラムに沿って、実際に移動練習しながらのリハーサルで行っています。
各自の演奏のほか、生徒司会や継続表彰、教室歌練習など多彩な活動に、生徒たちは発表会ならではの雰囲気を楽しみながら取り組んでくれています。

ステージ発表への仕上がりはまだ怪しい人もちらほらいますが、残りの日々をそれぞれにできる限り努力し、当日少しでも達成感と楽しい思いの持てる演奏をしてもらえたらなぁ♪ と願います。

[PR]
by sato_ongaku | 2014-08-16 21:48 | ♪音楽教室/レッスン | Comments(0)
<< 2度目の全員ミュージカル練習 発表会事前研修日 >>