2度目の全員ミュージカル練習
先日、初めてキャスト全員での発表会ミュージカル練習ができたのだけど、
なんと2度目にして全員練習できるのは今日のこれで最後になりそうでした。
あとは本番当日の午前中に、と。∑(^^ι)ゞアララ・・

でも、先に言っておきますが、さすがに皆さん心配が先に立ったのでしょう。
いや結束力もあって(笑)、ダダ~~ッと次回もう1回やる日が決まりました。

それでも、
これで当日を迎えるというのは心臓が強いというか、無鉄砲というか・・・


しかし、なんと今日は皆さん暗譜&暗記でした!
これならミュージカルの形で上演できそうです。

発表会の中での1プログラム。
時間的制約のある中で、可能な範囲でできるだけよい発表ができるように
と思います。
皆さん、真剣に精一杯取り組んでいます。

今年も会場の皆さんに喜んでもらえるものになるとよいですね♪

[PR]
by sato_ongaku | 2014-08-17 21:54 | ♪発表会 | Comments(0)
<< 怒涛の仕上げ ステージ発表へ向けて >>