怒涛の仕上げ
発表会に向け、いよいよラストレッスン週。

プログラムに沿って演奏はもちろん、生徒司会や教室歌の歌・指揮・伴奏、表彰練習等、全て流しながら発表の仕上げに取り組みました。

なんとか全員、演奏を発表出来るところまで来ました。

新企画のエチュードコーナーは、なかなか面白い試みになりそうです。
乞うご期待♪

ミュージカルも全員練習3回できただけ(プラス当日午前)ですが、個々の努力を頼りに上演予定です。
心臓ですね!!ヽ(*≧ε≦*)o"

あとは精一杯演奏するだけ。
本番は水物で、教室歌の歌詞ごとくドッキドキですが(笑)がんばりましょうね。

終了後、それぞれがニコニコと楽しい想いで満たされる発表会となりますように♪

[PR]
by sato_ongaku | 2014-08-27 22:10 | ♪音楽教室/レッスン | Comments(0)
<< 発表会直前準備 2度目の全員ミュージカル練習 >>