9月泉の会例会・ミミの会♪
21日午後からの埼玉草加/泉の会例会に合わせて、午前から越谷でミミの会の
ミニオペレッタ練習予定日でした。

しかし前日までの旅行疲れが溜まっていて、私がのろのろと群馬から出掛けたため
ほとんど練習できず仕舞いで申し訳なかったです。m(_ _)mm(_ _)m
そもそも旅行に出掛ける時に風邪気味で、その時点で旅行疲れも出るだろうから
早めに欠席連絡しようかとも思ったのですが、1人お休みすると皆のせっかくの意欲も
削がれてしまうのではと、顔だけでも見せたい思いで出来る限り行こうと思いました。

結果的には迷惑を掛けてしまったので、やはり無理はしない方がよいですね・・・(^ ^;)

それなのに、皆さんから美味しい昼食とお土産までたくさん戴いてしまいました。
次回はこの埋め合わせをさせてもらわなくっちゃ!

泉の会例会は終始和やかに進められ、会の内容も充実していました。
10月のサロンコンサート、がんばりたいです♪

[PR]
by sato_ongaku | 2014-09-21 22:30 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(0)
<< 教室便り 続けて3号発行 萩・下関マリン温泉と宮島・津和... >>