泉の会サロンコンサート♪
泉の会コンサートの合間に、年1回行っているサロンコンサート。
自分たちの自主自演(知人出演あり、お客さんなし)で、泉の会コンサートと同じステージ
会場で行いました。

私たちの演奏予定のミニオペレッタ「ヘンゼルとグレーテル」は、今年5月の泉の会
コンサート以降から取り組み始めて5ヶ月。
群馬と埼玉を行ったり来たりの、まだまだ取り組み途上です。
発表できるというところまで行っていませんが、ステージの広さを確認しながら
脚本や楽譜を見ながら行ってみました。

とりあえず動きを入れながら最後までできたのはよかったと思いますが、(どうせやる
なら、もっと真剣にやっておけばよかったな。)という想いが残りました。
(期間的に、まだできなくてもいいや。)という甘さがありました。
いつもの私の悪い癖。(≧≦)/
埼玉組は、自主的に集まって練習してくれています。
群馬1人の私は、それでなくとも自分に甘いので遅れを取らないように頑張らないと!

今日はピアノプログラムが10くらい。声楽が3、ミニオペレッタ1でした。
来年度の泉の会コンサートに向けて、同じ曲の人もいれば違う人もいます。

仕上がり具合もまちまちでしたが、泉の会コンサートの本番やゲネプロほどの
緊張感はなく、でも音楽を楽しめたコンサートでした♪

[PR]
by sato_ongaku | 2014-10-25 22:41 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(0)
<< 中学校の合唱コンクール♪ 結婚記念日 >>