お喋り会
今日のレッスンは押せ押せになってしまいました。
小さな子達は発表会たるモノよく分かっておらず のんびり構え、(^_^;)
指導者の私一人 (本番まで、レッスンあと何回・・・! きゃ~~~)と思っていました。
レッスン時間がずれずれになりながら、最後は大きく遅れて終了。

そのまま夜、仲良しお母さんたちとのお食事会(お喋り会)に出掛けました。
最近できたところで何気なく通り過ぎていたのだけど、
思ってたより女の人の姿を多く見かけ、また気軽に来れそう。
お食事はそれぞれに一品一品お皿で出てくるものが多く、量もたっぷり!
どれも美味しかったです。
場所を移し、もうお腹もいっぱいなのにさらにジェラート&ビスケット。
お話をするうち、また新たに皆さんの魅力や能力に気づかされました♪

今晩は1週間ごとに待ちわびているチャングムの日。
いよいよ午後11時10分からの放映時間ぎりぎりになったので、お開きにしました。
こんな時間まで、今の主婦は・・・いけないですね。(笑)
[PR]
by sato_ongaku | 2006-05-27 06:51 | ♯日々の生活・外出 | Comments(0)
<< PTA理事会 PTA総会&懇親会 >>