ぐんまちゃん
Σ(ノ゜▽゜;)ノえっ?!群馬県って、そんなに認知度低かったの?!

地域ブランド調査 地域魅力度ランキング
      47都道府県中
2012年 47位 (キャー、最下位!! )
2013年 44位
2014年 46位

日本地図のまん真ん中に位置してるんだけどな~!!^^;
草津温泉など、名湯もあります。
うちは関東平野なので、起伏がなく生活しやすいんですよ。
都内にもギリギリ通勤圏内ですし・・・(と、またまたお上りさん性根丸出し≧▽≦/ )

そこにグッドニュース!!

        ゆるキャラグランプリ2014 優勝!!

               ぐんまちゃん
f0057152_15261042.jpg
               この2年間連続第3位からの、悲願のV
               かわいいよね♪♪

思いがけず神奈川に住んでいる友人から、ぐんまちゃん優勝おめでとう!メールが
届きました。
ありがとう!!

ぐんまちゃんと、、今年度世界遺産登録された富岡製糸場が追い風になって、
少しでも群馬の魅力が全国に発進されればいいな☆

[PR]
by sato_ongaku | 2014-11-03 21:02 | ♯日々の生活・外出 | Comments(0)
<< 第30回東日本女子駅伝 10月カンタービレ♪ >>