第30回東日本女子駅伝
わ~い! 早速ぐんまちゃん♪との相乗効果?!!

東日本女子駅伝 群馬優勝!!
   おめでとう~!!

群馬が8年ぶり3度目の優勝を果たしました。
タイムは2時間16分43秒と歴代2位の記録! 素晴しかったです。

群馬に過去複数回の優勝歴があったなんて、知りませんでした~~!!

レッスンの準備をしながら偶然掛かった駅伝のテレビに、
漠然と千葉(昨年優勝)とか他県が勝つんだろうなと目で追っていた私。

ところが途中6チーム団子状態の中にずっと群馬が健闘していて、しかも後半
抜け出し、最後は2位以下を大きく引き離したまま堂々のゴール!!ヾ(゚▽゚*)>

県民として、もっと群馬の力・魅力を信じ、誇りを持たねば。
もちろん、これまでも応援してきたし、これからも応援していきま~す!(≧▽≦)ノノ

[PR]
by sato_ongaku | 2014-11-09 22:41 | ♯日々の生活・外出 | Comments(0)
<< Xmas音楽会の取り組み ぐんまちゃん >>