緊急ミミの会♪
今月はミニオペレッタ練習お休み予定でしたが、
過日のサロン音楽会を聴いた仲間の一人から貴重なアドバイスをもらいました。

その内容は先送りできないものだと感じ、メンバーで緊急に集まろうと
今日の練習日を設定しました。
 
皆、風邪気味だったけど、集まれば信じられないほど真剣な取り組みとなりました。
時間切れで一番の目的がほとんど果たせないままになってしまい残念でしたが、
メンバーの一体感ある会に非常に満足感が持てました。

新たな課題に向かって、それぞれにもがき取り組んでおきましょう♪

[PR]
by sato_ongaku | 2014-11-24 23:43 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(0)
<< 保育士志望/来春先生に♪ 第33回ぐんま新人演奏会 >>