保育士志望/来春先生に♪
保育士の学校に合格したのを機に、高3の11月から入会したRちゃん。
それから2年。

初めはたどたどしかったピアノも、一生懸命取り組むうちに少しずつ上達し、保育園での実習を経験したり努力を重ね、めでたく地域のW保育園に採用が決まったとのこと。

初志貫徹、本当におめでとう!!

来春から、憧れの保育士さんね。

実際にやってみると大変なところも多いと思うけど、自分のなりたいものになり、やりたいことができるのは一番の幸せだと思います。

たまたまですが、私はW保育園の先生方とは子どもの頃からとても仲良しで親しくお付き合いさせてもらっています。(*^_^*)
うちの教室の生徒に卒園生も多く、息子もお世話になりました。m(_ _)m

Rちゃんのこれからの活躍に期待しています。
ず~っと応援していますね♪

[PR]
by sato_ongaku | 2014-11-25 21:33 | ♪音楽教室/レッスン | Comments(0)
<< 教室エピソード 「マラソン速いよ!」 緊急ミミの会♪ >>