ミミの会合宿♪
今度やるミニオペレッタ「ヘンゼルとグレーテル」は台詞が多くて、今までの作品
より暗記が一層大変です。

今日は昨年に続き、うちのpiu館で1泊合宿の予定でしたが、メンバーの体調が
万全でなかったため日帰り合宿となりました。
総勢5人での活動でした。

もうお互い親しい間柄なので時間を有効に使いたい思いもあり、挨拶など早々に
切り上げ練習に取り組み出しました。

始まれば、もうみんな作品に深く入り込みます。
やるほどに壁が高くなり難しさに逃げ出したくなりますが、みんなとやっている
楽しさと充実感でいつも頑張れます♪

お昼をはさみ、取り組み続け、気づくともうお別れの時間。
遣り甲斐を感じている時って、本当にいつもあっという間に過ぎてしまいますね。

やった分だけ多くの課題のお土産ができてしまいました。
次に会える時まで、お互いに少しでも課題を消化して上へ上っていられるよう
頑張って取り組んでおきましょうね。

今日は遥々群馬まで来てくれて、ありがとうございました。
お疲れ様でした。

[PR]
by sato_ongaku | 2014-12-25 22:17 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(0)
<< レッスン納め 第13回こどものXmas音楽会♪ >>