大晦日
いよいよ本当に大晦日になってしまいました。

今年の1年はどうだったかなあ?
とにかく早かった!というのが一番の思い。

大きくは可もなく不可もなくという感じでしたが、
実は昨年のある失敗を引きずっていて、この年末にやっと重い腰を上げて
解消し始め、少し気が軽くなりました。

何でも溜めてしまってはダメですね!
年越しと共に、私もよい方に変容していきたいです。

それでは皆様、本年も大変お世話になりました。

あと1時間半ほどで年が改まります。
来年度もどうぞよろしくお願い申し上げます。

[PR]
by sato_ongaku | 2014-12-31 22:31 | ♯日々の生活・外出 | Comments(0)
<< 新年 年賀状 >>