仕事始め♪
今日6日(火)が、レッスン始めです。

さあ、年明けのみんなはどんな感じで来てくれるかな?
楽しみに待っていました。

お正月のご挨拶をしてくれる人も多いです。

中でもKちゃん(小4)は、いつものレッスンの流れが始まる前に
こちらが恐縮するくらい丁寧に「明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。」とご挨拶してくれました。
おうちの人の、お子さんへの育て方が窺がわれます。

こちらこそ、どうぞよろしくね!

お正月ボケ(私の方かな?!)を吹き飛ばして、さあ初めから本格的に
いかせてもらいますね♪

[PR]
by sato_ongaku | 2015-01-06 22:18 | ♪音楽教室/レッスン | Comments(0)
<< お正月も毎日練習♪ 新年 >>