お正月も毎日練習♪
レッスン明け3日間(昨日は木曜日で定休日)、これまでインフルエンザ等で
2人の子がお休みしましたが、大体ここまで順調に来ています。

毎回レッスン始めに、家での練習の様子を確認しています。

一度も弾かないという子も不動でいる^^;反面、
今日は元日から毎日続けてピアノを練習している子がいて感心しました!

実は私は一度もそんなに練習できたことはありません。
小さな子なのに、本当に尊敬してしまいます!
おうちの方の導き方もお上手なのでしょうね。 頭が下がります!!

そんな一生懸命な生徒さんをお預かりしていることを肝に銘じ、こちらも
改めて心を引き締めて指導にあたらせて頂きたいと思います。

[PR]
by sato_ongaku | 2015-01-09 21:31 | ♪音楽教室/レッスン | Comments(0)
<< 1月ミミの会♪ 仕事始め♪ >>