人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1月カンタービレ♪
このところ思うように開けていなかったカンタービレの例会ですが、新年が明けて
久々に7人での盛況の会となりました。

うち、新入会員が1人。
とても親しみやすい方で、皆さんからの要望に応えて沢山の伴奏を弾いてくれました。

めでたく今年度のコンサート日も決まりました。
昨年度に続いてB形式で、レストランでの自主自演コンサートです。
 
話し合いより音楽の時間をたくさん取りたいと、みんなで歌や楽器を演奏しあいました。 

私は皆さんの協力を得て、ミニオペレッタ「ヘンゼルとグレーテル」をやりました。
あとの選曲は・・・これから考えていきたいと思います♪

by sato_ongaku | 2015-01-17 22:06 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(0)
<< お別れ 1月ミミの会♪ >>