お別れ
以前レッスンに通ってくださっていたSさん親子。

Aちゃん(高3)は小6までピアノ、お母さんは保育士試験と合格後も続けてピアノを習われていました。
お2人共、とても上手でした。

お別れしていた間、Sさんは私の中学時代に一番親しかったKちゃんのおうちの保育園に勤められ、偶然にも変わられた保育園でもご一緒されたとのこと!
それを縁に、何度かご連絡を頂いたりしていました。

この3月まででご夫婦出身の大阪に帰られるとのことで、越す前にぜひ会いたいと訪ねていらしてくださいました。
日中だったので高校生のAちゃんとはお会いできませんでしたが、向こうの大学を受験するそうです。
Aちゃんのこと、きっと合格できるでしょう。 応援してますね。

仕方ないこととはいえ、お別れは本当に残念で寂しいです。
今日は忘れずにお顔を見せてくださって、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
また群馬に来るような時があれば、ぜひご連絡&お寄りくださいね。

Sさんご家族皆様のお幸せを心よりお祈りしています。

[PR]
by sato_ongaku | 2015-01-19 20:37 | ♪音楽教室/レッスン | Comments(0)
<< パソコン買い替え 1月カンタービレ♪ >>