ヨ~シ!
昨日に続けてY君(年少)。
今日も振替えでレッスンとなったのですが、”自分でやる気モード”全開!の
あまりに可愛いリアクションに、2日続けて登場です♪

何度かやって自信が出ると、昨日は「自分でやる!」でしたが、
今日は「ヨ~シ!」p( ̄^ ̄)q
心持ちY君が好きな仮面ライダーのしぐさに似ているような?! (笑)

「ヨ~シ!」が出る度に、癒されました~~~♪♪ (*- -*)

ピアノとソルフェージュの結構内容の詰まった濃い1時間でしたが、
お母さんと2人で「楽しかったね~♪」と言って帰ってくれました。

よかった。。。
また来週ね~♪
[PR]
by sato_ongaku | 2015-02-01 20:14 | ♪音楽教室/レッスン | Comments(0)
<< 2月泉の会例会&ミミの会♪ 年少の男の子 >>