2月カンタービレ例会♪
今日は平日組で、丁寧に規約の確認ができました。

そんな訳で音楽を始めた時間が大分遅くなってしまいましたが、
歌う意欲満々の人たち! 時間の許す限り皆で歌い合いました。
NさんとKさんは、3月末に一緒に音楽コンサートを開かれる予定です♪

帰り際に伊勢崎近辺の人気買い物店の話で盛り上がり、カンタービレ後に
我が家から行きやすい(笑)と来月例会もpiu館で行うことになりました。
[PR]
by sato_ongaku | 2015-02-20 22:17 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(0)
<< 新年度スケジュール 2月泉の会例会&ミミの会♪ >>