人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月ミミの会&泉の会例会
いよいよ泉の会コンサートまで2ヶ月となりました。
日常生活や音楽教室のことに追われているうちに、瞬く間に日が迫っていてびっくり!!

前回以来、まったく自分の練習に取り組めていないまま今日に至りました。
やっていようがいまいが、とにかくミミの会と泉の会例会に足を運ぶしかないと電車に乗りました。

やってみて、やはり私が一番足を引っ張っているのですが、ミニオペレッタ全体もかなり厳しいものでした・・・ガ━Σ(゜д゜lll)━ン
来月ゲネプロなんて、相当まずいです!!!
でもグズグズ呟いているだけでは解決しないので、やるしかないですね!

悲壮感だけで終わらぬよう、楽しく取り組んで上演できるよう頑張りたいです。

ー  ー  ー  ー  ー  ー  ー  ー  ー  ー  ー  ー  ー  ー 
泉の会例会ではコンサートに向け、各担当者がそれぞれに役割を進めています。
私も招待状を作成して持参しました。

終始笑顔のあふれた和やかな例会でした♪
by sato_ongaku | 2015-03-08 23:56 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(0)
<< 選曲進む♪ 新年度スケジュール >>