選曲進む♪
今年の発表会の独奏曲は、これまでよりも順調に選曲できている感じがします。
と・・・気のせいかもしれませんが。σ(^^;*)ゞ

なにはともあれ、夏の第13回発表会へ向けて早や滑り出しました。
(その前に、4月に大人の音楽会も控えていますが。)

この教室は長いこと小さな子の割合が多かったと思いますが、昨年あたりから徐々に中高校生の比率が上がってきました。

それぞれの年代のよさがあると思うので、それを発表会でうまく引き出していけたらいいな♪と思っています。

皆さん、楽しめる発表会にできるようがんばっていきましょうね♪
[PR]
by sato_ongaku | 2015-03-10 22:01 | ♪発表会 | Comments(0)
<< 3月カンタービレ例会♪ 3月ミミの会&泉の会例会 >>