ミミの会♪
今日は草加からはるばる友人たちがやって来てくれました。

来る4月のゲネプロに向けて、一日ミニオペレッタの練習に取り組みました。

草加のメンバーはこのところ月曜日ごとに集まって頑張っているとのことですが、何せ群馬の私は1人。
なかなか思うようにいきません。
寝る前に枕元で録音を聴きながら、心でセリフを言ったり歌ったりしているのが関の山といったところです。

そんな訳で、友人たちが来てくれたことは大いに有難く助かります♪
ありがとう!!

お昼は最近うちのブームになっている、鶏のパリパリ焼き(エノキ茸となめこのソースがけ)を用意したけど、みんな「美味しい美味しい」と言って食べてくれました。
実は、作り方はとっても簡単!
喜んでもらえてよかった~!!

車で来てもらったので、うちの田を貸して作ってもらっているお米1袋持ち帰ってもらいました。
これも皆さんで分けて喜んでもらえてよかったです。(*^-^*)

4月にはこちらから出向きます。
どうぞよろしくね~~♪

= = = = = = = = = = = = = = = = = =
夜は兄一家と食事会をしました。 

お店を出てからまた兄の家に寄り、遅くまでお邪魔してしまいました。
久しぶりに沢山のお話ができてよかったです。
[PR]
by sato_ongaku | 2015-03-26 23:30 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(0)
<< 友人たちの演奏会♪ 春休みに読譜の貯金♪ >>