泉の会コンサートゲネプロ
早いもので、もう今年度コンサートのゲネプロとなってしまいました!

いつもの電車で朝から出掛け、午前から午後にかけてRさん宅で、その後割り振られた時間でステージ練習、午後6時よりゲネプロ。
ゲネプロと最終ミーティングが終わったのが、午後8時過ぎでした。
それから駅まで送ってもらって電車に乗り、帰宅が午後11時半頃。

実は何日か前に39.1度発熱して病み上がりでもあったので、明後日の大人の音楽会までの体調配分を考えると、かなりの強行軍でした!

ゲネプロは無我夢中でやり終えました。
発表のためには、まだまだ繰り返し取り組まなければならない状況です。
とにかく本番前にもう1度練習日が取れて、ひとまずやれやれ・・・。

草加の人たちは私の何倍も頑張っています。
私も大人の音楽会を終えたら、集中して追いついていきたいです♪
[PR]
by sato_ongaku | 2015-04-17 23:26 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(0)
<< 第13回大人の春のサロン音楽会♪ 少しずつ >>