嬉しい再入会生徒♪
このところ日々目一杯に過ごしていたので、すっかりPCメールチェックを怠っていました。

開けてみたら、思わぬ嬉しい連絡が! (あらあら大変!) と、お返事がすっかり遅くなってしまったことにちょっぴり蒼くなりました。

我が教室でも忘れ得ぬ4人(父母兄妹)全員ご入会頂いていたT家のKちゃんから、5月より再入会希望のメールでした。
実はお兄ちゃんのY君も再入会してくれていたことがあります。

Kちゃんはこの教室開講年に年長さんで入会してくれ、学校の伴奏で活躍した第一号と言ってよい子でした。

多分この春、高校を卒業したところではないでしょうか。
久しぶりのレッスンはもちろん、会った時に色々お話が聞けるのも楽しみにしています♪


[PR]
by sato_ongaku | 2015-04-21 22:05 | ♪音楽教室/レッスン | Comments(0)
<< 4月カンタービレ♪ 第13回大人の春のサロン音楽会♪ >>