人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4月カンタービレ♪
カンタービレはこれまで声楽の人が多かったのですが、このところピアノ専門の人が3~4人立て続けに入会し、バランスがよくなってきました♪

今日は新入会された一人、Hさんが初参加してくれました。
とても明るく親しみやすい方で、もちろんピアノもとても上手!
独奏伴奏共にフル回転で活躍していただきました。

カンタービレコンサートまで、あと5、6、7月本番と近づいてきました。
でもこの会は基本『無理せず』を合言葉(笑)に続けているので、まだ参加も未定、選曲もこれから・・・という人も多くいます。
という私も、10日の泉の会コンサートが終わってから…と。(≧▽≦;ゞ)

集った人が宝☆
はてさてどんなコンサートになるのでしょうか!?
今は未知数の進行状況でも皆さん器用にこなしてしまう方ばかりなので、きっと昨年同様素敵なコンサートになるに違いないと思っているのです…が。
by sato_ongaku | 2015-04-25 22:24 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(0)
<< カンタービレメンバーのコンサート♪ 嬉しい再入会生徒♪ >>