人気ブログランキング | 話題のタグを見る
発表会の準備
今日は明日の分の振替レッスンをしました。
明日はPTAの早朝マナーアップ運動と、午後広報委員会。
このところ、どの曜日のレッスンも、曲の仕上げが乗り上げ気味なので、
今日はなんとか進むことを願って、がむばりました!
今日の曜日の子たちは、やっと当日が見えてきたかも・・・ ふう

私のところはシンプルな発表会なのだけど、
それでも準備となると諸々出てきます・・・
きのうは発表会に向けてや、新入会の子の紹介など、教室のお便りを作りました。
発表会招待券も作り、共に配布し始めます。
お花の注文はOKだけど、まだ記念品が決まってないので見に行かなくちゃ。
そしてプログラム作成。
司会進行の準備などは毎年直前になってしまうので、
今年こそはこれまでの学習を生かし、早めに取り組んでおきたいです。

で、衣装・・・どうしよう。
今までので着られるものはなくなっちゃったし、
これが一番の問題だったりして。(^_^.)ゞ
by sato_ongaku | 2006-06-05 23:57 | ♪発表会 | Comments(3)
Commented by もね at 2006-06-06 00:05 x
発表会、近づいてきましたねぇ~♪(⌒mm⌒)ウフフ
記念品、何にされるのか楽しみです。
決まったら発表してくださいねっ!
Commented by kokoniikimasita at 2006-06-06 08:46
そろそろですね。いつも直前ダッシュのサトウさんですからねぇ。
Commented by サトウ at 2006-06-08 00:04 x
♪もねちゃん、近づいてきたんですよ~
記念品、大そうな物じゃないと思うんだけど
恥ずかしいから、決まったら後でそうっとお知らせするね。(≧▽≦)ノ

♪kokoniさん、直前→余裕&涼しい顔にしたいものですぅ! (^^ι)ゞ
<< 発表会の見通し 追い込み >>