6月泉の会例会/次回ミニオペレッタ作品♪
泉の会コンサート後、初の例会日。
コンサートの反省、及び次期役員改選が行われました。
終始和やかな会でした。

そして、ジャーン!!(笑)
次回ミニオペレッタの新作品が誕生しました。
「人魚姫」。

今日の例会日&ミミの会に合わせて、10日ほど?の急ピッチで息子が創り上げました。
私も制作協力し、2人で夜な夜な午前様で取り組みました。

今回はコンコーネ50番からの曲は少なく、他の発声エチュードやソルフェージュ課題曲から多く取り入れ、大分これまでとは違った趣きの作品となりました。

楽しみにしていてくれたミニオペレッタメンバーも新作品に対面し、とても喜んでくれました。
また一年間掛けての、山あり谷ありになるであろう取り組みがスタート♪
友人の言葉を借りれば、「これから又あの苦しみと喜びの混ざった日々が始まると思うと、ワクワクします\(^o^)/」
[PR]
by sato_ongaku | 2015-06-07 22:31 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(0)
<< 講師連弾練習♪ 5月追加カンタービレ♪ >>