発表会の取り組み半ば
発表会まで3ヶ月を切り、取り組み半ばを越えました。

発表曲の取り組みについては各自のペースで進めているところですが、気づくと生徒によって相当でき具合に差が生じています。
全員がすべて順調にいく、という年はなかなか無いですね!(^^ι)┌

それでもステージに立つからには出演者全員に(やってよかった♪)と思ってもらえるよう、特に遅れている子の支えに万全を期していきたいと思います。

そしてこれからは生徒の演奏指導と並行して、発表会の諸々の準備を進めていく時期となってきます。
間際になってあまり追い込まれることのないよう、できるだけ余裕をもって先へ先へと進めていきたいものです・・・。
[PR]
by sato_ongaku | 2015-06-09 00:26 | ♪発表会 | Comments(0)
<< 伊勢崎で突風 講師連弾練習♪ >>